はじめましてPH推進課の松岡です。

普段皆さんの家の浴室はこんな感じの浴室じゃありませんか?

施工の目印として養生テープを貼っています。
浴室内が全て同じ色です。

一般的にはこういった浴室が多いですよね。
今回は木目調のシートを使いアクセントを加えてみました。

壁の一面にアクセントとして木目柄を追加

木目調のシートを使うことで温かみのある浴室に仕上がりました。
シートを施工するだけなので、工事も一日で終了します。

木目調意外にも様々な種類のシートがあるので高級感やアットホームな感じにも仕上げることもできます。
皆さんも自分好みの浴室にしてみてはいかがでしょうか。

最後まで御覧いただき、ありがとうございました!


執筆者 : 松岡