こんにちは、営業開発課の白井ですヾ(*´∀`*)ノ
2023年も残り1か月ですね。毎年この時期になると1年早かったなぁとしみじみ感じてしまいます。

今回は今年施工させていただき思い出深かった浴室を紹介させていただきます。

テーマはジャングル!

内装がヒョウ柄やゼブラ柄などアニマル柄をたくさん取り入れたものだったため
オーナー様より浴室はジャングルにしたいとご要望いただきました。
また緑があってフラミンゴとかいるといいなというご意見もいただきました。

オーダーメイドのデザイン提案

既製品のシートではこのご要望にはお答えできないため、オーダーメイドで作成する必要がありました。
“ジャングル”  ”緑”  ”動物たち” 
内装の天井に合わせて浴室の天井にもヒョウ柄を入れることも要素の一つでした。
何日か悩みに悩み、設計デザインで提案書を作成してもらいました。

イメージ通りの提案書でオーナー様からも素敵ですというお言葉をいただけました!
職人さんにもこの現場楽しみにしてるので頼みますっ!と熱意を伝え、職人の皆も
一生懸命施工してくださりました。

施工完了

施工前がこちら↓

施工後がこちら↓

天井のヒョウ柄もいい感じ~

浴槽もホワイトパールに塗装しました。

照明は壁付けからダウンライトへ交換しました。

様々なプロの方々に協力していただき作り上げた浴室で、ホテルのイメージに合った他にないとても素敵な浴室になりました。

個人的にはヒョウがかっこよくてお気に入りです(笑)

世界に一つしかない素敵な浴室に

またひとつ思い出ができ、施工させていただいたオーナー様に感謝しております。

来年もいろんなことに挑戦していきたいなと思います!(^^)!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


 

執筆者 : 白井