こんにちは。設計デザイン課の佐々木です!
12月ということで、少し早いですが先日会社の忘年会をしました!

大阪と関東合同開催!

コロナ禍を経て、今年は久しぶりに大阪と関東の合同で行いました。
50人くらいの社員が集まりました。

たくさん集まると賑やかで楽しいですね♪

新人紹介

2023年度に入社した社員はなんと12人!

職人、営業ともにフレッシュですね。
皆一緒に頑張っていきましょ〜!

ビンゴ大会

ビンゴ大会もしました。
早くビンゴになってもくじを引くので何が当たるかは本当に運次第!
高価な景品もあって皆大盛り上がりでした!


関東、関西で営業所が離れていて
普段なかなか接する機会のないメンバーとも交流できてとても楽しい忘年会でした!

2024年もバスシステムは楽しい1年になりそうですね(^ω^)

最後までご覧いただきありがとうございました!


 

執筆者 : 佐々木