こんにちは!いつもバスシステムデザイン研究所のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
大阪本社 特需営業課の堀坂です。
暑い夏が終わり、日中夜間の寒暖差が激しい昨今なかなか布団から出られない日が続いております。
皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、今回は先日東京ビッグサイトにて行われたレジャーホテルフェア2023のご報告をさせて頂きたいと思います。
レジャーホテルとはなんぞや?という方は9月27日の【エコバス通信】ブログを是非ともご覧ください。

過去ブログ>>> 【エコバス通信】九州の展示会に出展してきました!(9月27日)

展示会「レジャーホテルフェア2023」の様子

全国規模の展示会で東京ビッグサイトが会場ということもあり規模がものすごくでかい!!
数多くの出展社がいらっしゃっておりました。
弊社は会場中央あたりで展示させて頂きました。

お客様の反応は上々でして、青森県から沖縄県まで、全国のオーナー様・支配人様とお話しすることができ、しっかりと弊社の施工をPRさせて頂けたかと思います!!

東京支社のメンバーと力を合わせて2日間合同で頑張りました。(設営・撤収ありがとうございます!)

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
今後ともバスシステムデザイン研究所をよろしくお願いします。


 

執筆者 : 堀坂