初めまして!
営業開発課の山口です。

今年も夏が終わり、段々と涼しくなってきましたね(^^)/
季節の変り目には風邪をひかないように気を付けて下さいね!

今回僕が紹介したいのは、浴室が階段下にある現場を紹介したいと思います。

こちらの現場は、階段下に浴室があり、高さは1800㎜という浴室でした。

浴室自体古めです。
天井が近いです。
※ 特にカメラを上げて撮影等はしていません。

この高さでは勿論ユニットバスは入りませんね。

お施主様も何とか今時の浴室に変えることが出来ないかと、悩まれていたそうです。

こういったユニットバスが入らない、解体するのが難しいといったところは、
エコバスリフォームの得意とする現場です。

また、数百種類あるデザインの中から、自分好みの組み合わせでオリジナルの浴室空間を作れるのも
エコバスリフォームの面白いところだと思います。

今回は、別業者にて浴槽交換がありましたが、エコバスリフォームの工事は2日間で終了しました。

(水栓等の設備は、後日別業者にて取付けられました)

床もシート張りでリフォームしています。
浴槽入れ替え直後
施工後の全景。天井まで綺麗!

窓枠まで木目のパネルを貼りこんだので、非常に綺麗に仕上がりましたね!

作業中はお施主様からお気遣いでお茶菓子等も頂いたり、休憩時間に雑談も交えながら
職人も楽しく作業ができました。

お施主様も非常にお喜び頂けました!
ありがとうござました!

浴室でお困りの事があればどんなことでもご相談ください!

皆様からの連絡お待ちしてります!


執筆者 : 山口