こんにちは。
大阪本社 施工グループの宮崎です。

離島の港
今回は姫路市に含まれる離島へ浴室パネル貼り施工に行きましたのでご紹介させていただきます。

 

施工前 -床には段差がありタイルも捲れてしまっている-

離島の在来浴室施工前離島の在来浴室施工前2

施工前はこのように床のタイルが剥がれており天井、壁なども全体的に暗い印象の在来浴室でした。

離島の在来浴室施工中

床も段差をなくし高齢の方でも安心できる浴室に仕上げていきます。

施工後 -白く明るい浴室に大変身-

離島の在来浴室施工後3離島の在来浴室施工後離島の在来浴室施工後2

天井、壁紙をホワイトで統一し床はグレーでアクセントになっておりすごく明るい浴室に生まれ変わりました。

 

最後に

民宿の女将さんもお腹いっぱいになるまでご馳走を振る舞って下さり、

信号1つもないのどかな島での貴重な経験となりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

執筆者 : 宮崎