こんにちは✨
東京営業所 マーケティンググループの時岡です!

クリスマスが過ぎ、もう年末ですね!
ぼくはクリスマスイブから美味しいものを食べすぎて
体調壊してしまいましたが、いっぱい食べれて幸せでした笑笑

さて、今回の案件はL型の形をした在来浴室になります。

L字型在来浴室をリフォーム!

施工前

見るからに古そうな在来浴室ですよね。

しかもタイルがボロボロはずれてきてしまいます。。

しかもタイルをとると、下地もパネルを貼れる状態ではありません。。

ってことで、下地がやばい部分は左官して下地を整えていきます。

施工中

左官すると平らになってパネルが貼れる状態になりました。

そこからはパネル貼りです。
まずは、天井、壁を貼っていきます。
天井と壁をきれいにするだけで全然ちがいますね!

その後は床もシートを貼ります。

施工後

全然雰囲気がかわりましたね!

ドア周り、ハリのまわりもすごくきれいになりました。


お客様はかなり満足してくれて、すごく喜んでくれました。

このような、ユニットバスが入らないような形の浴室でもエコバスリフォームであれば対応可能です!

是非参考にしてください!


 

執筆者 : 時岡