こんにちは!
東京営業所の小林です。
東京転勤してもうすぐ3年目突入です!

今日紹介するのは
ちょっと変わった内容の現場
でもバスシステムだからこそ出来る現場!

写真のように、カウンターにデッキ水栓が付いており、カウンターも使えず、床に洗面器を置かないと洗面器にお湯も溜めれない、、、
なんとも不便な感じです。

そこで壁付け水栓に変え、カウンターも取り替え、鏡も棚も綺麗にするご提案をさせていただきました!

壁は開口し、お湯、水と壁裏を通して壁付けにします!

フレキを壁裏に移動しましたがエプロンは穴埋めの補修と塗装で綺麗に

後付けのカウンターと
鏡、棚、水栓を新設し

正面のパネルも柄を一新し完成!
同じ浴室なのに使い勝手が良くなりお困りごとを解消!

塗装、シート、パネルで綺麗にするだけがバスシステムの仕事じゃありません^_^
お客様のお悩み事を解決するために色々なご提案をこれからも出来るように明日からも頑張ります!
ここまで読んで頂きありがとうございました!


執筆者 : 小林