こんにちは!
関東支店 施工グループの宮本(航)です!
今回は点検口補修と浴室全体塗装でリフォームする内容をご紹介したいと思います。

部分補修も、浴室全体塗装も、エコバスリフォームⓇにお任せください。

こちらが施工前の写真です。

3点ユニットバス施工前 洗面ボウル下点検口施工前

洗面下の点検口がバキバキに割れています。
年数が経つと代替品が無く困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

点検口補修

点検口下地後FRPライニング施工中FRPライニング施工中

まずは、塗料を密着させるためにペーパー等で下地処理後、
パテで割れ部分を成形します。
その後塗装することで新品同様の仕上がりとなります。

点検口吹付塗装

点検口吹付塗装施工後

バキバキしていた跡形もなく、
ツヤのある仕上がりとなりました。

全体吹付塗装

浴室全体も施工前は経年劣化で着色汚れ等が見受けられましたが、
浴室全体塗装により光沢が出て、
新品以上の仕上がりと言っていただけました。

点検口などの細かな部分的な補修も
「エコバスリフォームⓇ」にお任せ下さい!

最後までありがとうございました!


 

執筆者 : 宮本(航)