こんにちは!
関東支店 東京営業所 マーケティンググループの赤羽です!
今回は渋谷区の一般的なユニットバス浴室を
モダンで高級感のある仕上がりに施工した現場をご紹介したいと思います。

ユニットバス浴室の全面リフォーム

施工前


今回の現場はこちらの「よくある」アイボリー色で統一されている
ユニットバスでの工事になります。
良く見ると、浴槽や洗い場のタイル床部分の汚れも目立っています。
こちらの浴室を全体的に綺麗にリフォームしていきます。

施工中

ヌリフォーム(吹付塗装)とパネリフォーム(化粧パネル貼り)を行う現場では
先にパネリフォーム(化粧パネル貼り)から施工します。
写真のようにボンドと両面テープで接着していきます。

壁にパネルを貼った後は浴槽、天井、化粧棚に
ヌリフォーム(吹付塗装)を施工していきます。
この際、養生をしっかりして、
貼ったパネルに塗料が付着しないよう細心の注意を心がけます。

施工後

完工後がこちらです。


汚れが気になった浴槽や化粧棚は塗装で綺麗に、
床はグレーのデザイン性のあるシートで統一感を出せました。
また、壁は石目調のデザインで統一し、
まるで大理石のような高級感を演出できました!

オーダーメイドの浴室リフォームはエコバスリフォームⓇで!

今回の事例ではありふれたユニットバス浴室を特別な空間にリフォームできました。
経済的で環境にも優しいエコバスリフォームⓇでユニットバス交換にはできない、
オーダーメイドの浴室をデザインしてみませんか?


 

執筆者 : 赤羽