こんにちは。
設計デザイン課の佐々木です。

SNS更新をこのブログやインスタで行っているなかで
YouTubeでも昨年末たくさんアップいたしました!(^^)!

YouTubeもやっております

エコバスリフォームチャンネル

「エコバスリフォームⓇ」というチャンネル名でさせてもらっています。
ちょうど一年前にチャンネルを開設して、
主な工法動画や会社紹介を載せていました。

最新動画も要チェックです!

昨年末は動画制作をプロの方にお願いして
一気に5本もアップしました!

最新動画5本

職人や営業の密着動画や社員インタビューなど、
社員紹介をメインにしています。
また施工現場の様子もよくわかる内容となっています!

この動画を通してより多くの方に
「エコバスリフォームⓇ」について知ってもらえたら嬉しいです(^◇^)

興味のある方はぜひ!
エコバスチャンネル を覗いてみて下さい🎥

最後までありがとうございました!


 

執筆者 : 佐々木