*****************
今回より、Blogは(株)バスシステムデザイン研究所のスタッフが週替わりで書くこととなりました。
営業から職人まで、十人十色の内容でより弊社のことを知っていただけるよう、一丸となって頑張ります!
*****************

ブログ書き込みトップバッター営業の白井です(@^^)/~~~
5月なのに毎日真夏日の暑さで、今日も汗だくで元気にまわっております!

今回私がご紹介したい現場はユニットバスをパール塗装した浴室です。

分譲マンションを売買している会社様からの依頼でした。

どこにでもあるユニットバスで、グレーやアイボリーのパッとしない色の浴室がチープでカッコ悪いので雰囲気を変えたい。
エコバスさんにしかできないような提案をしてほしい!とのことでした。

施工前

よくあるユニットバスですよね(‘ω’)

オシャレにリフォームといえばワンポイントで壁の一面に木目や柄のシートを張る施工です。

しかしながらエコバスにしかできない提案ということでしたので、プラスα浴室をパールで壁や天井、浴槽まで塗装させて頂きました(^^)

浴槽のアップがこちら!

浴槽アップ
浴槽全体

光の具合でキラキラ上品に光っております。

浴室全体の雰囲気はこんな感じです。

浴室全体
浴室下部

全体を白にすることで、浴室内がかなり明るくなりました♪

ご依頼頂いた会社の方にも気に入って頂けました。

その後…
入居が決まりましたとの嬉しいご報告頂きました(^^)


執筆者 : 白井