こんにちは!
営業開発2課の上山です

今回のブログでは浴槽のFRPライニング補修と塗装の内容をご紹介したいと思います。

浴槽はFRP素材で、がっつりと穴が空いてました、、
このままでは水漏れが酷く、お風呂に入れず寒い冬を乗り越えれません。

【穴の開いた浴槽_1】
【穴の開いた浴槽_2】

一見浴槽交換しか術がないように思いますが、
【エコバスリフォーム®️】なら大丈夫!!

開口部分に下地を組んで、その後FRPライニングをすれば水漏れの心配はご無用

【FRPライニング中】

その後浴槽塗装を行い、工事が完了
穴が空いたお湯のためれない浴槽から大変身!
綺麗な浴槽になりました。

【浴槽塗装施工後_1】
【浴槽塗装施工後_2】

お風呂のにまつわる無理難題を難なくこなします!
お客様のご要望にお応えできるよう
日々様々な提案を考え頑張っていきます!

お読みいただき、誠にありがとうございました。


執筆者 : 上山