こんにちは。
設計デザイン課の佐々木です。
この課では社内のみんなの業務サポートをしつつ、
販促広報のお仕事もしています!

このブログもそのうちの一つですね☆

その中で最近力を入れているのがインスタの更新です。
様々な施工実績やお風呂にまつわる役立つ情報を発信しています。
1投稿につき10枚以内の写真を使って、
皆様にわかりやすく、『エコバスリフォームⓇ』について
お伝えできるように毎週更新しています!o(^o^)o

事例もかなりたまってきました。
こんなこともできるの?という事例も
これからどんどん増やしていきます。
ぜひフォローよろしくお願いします!

そのほかにも販促物として、
総合カタログや、浴室施工事例集、チラシ、
細かいところでいうと新聞の広告も出しています!

『エコバスリフォームⓇ』の魅力をもっと知っていただき、
お客様が気持ちよくお風呂に入ることが出来るように
これからも販促広報活動を頑張り続けていきます。

次は、浴室リフォーム施工中の動画撮影や
11月開催のレジャーホテルフェアに向けて
展示構成を練っていこうと思っています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


執筆者 : 佐々木