こんにちは!
設計デザイン課の面川です。
今回は設計デザイン課の業務内容を一部紹介したいと思います。

設計デザイン課では、広告・チラシ制作、HP・SNSの更新などを主に行っております。
今回紹介するのは、絶賛制作中の総合カタログVol.3と、お客様にご提案する際の浴室プランニングについてです!

弊社の総合カタログは設計デザイン課で制作しており、
エコバスリフォーム®の説明をはじめ、
「工法紹介」や「施工事例」、「お手入れ方法」など、
ブログでは紹介しきれない情報を数多く掲載しております。

制作中のVol.3はデザインを一新し、新しい施工事例も盛り沢山の内容になっております!

発行は今春を予定しております。
Vol.2から更にバージョンアップした総合カタログをどうぞお楽しみに!

 

次に、浴室プランニングについて紹介します!
弊社は施工だけでなく、浴室リフォームのプランニングも承っており、
テーマ・コンセプトの設定から、施工後のCGイメージの作成、カラーバリエーションのご提案など、、、
これらを無料で行っております!

設計デザイン課ではご提案する際の
素材の選定や企画書作成、CGイメージの作成などを行っています。

賃貸、戸建てに限らずホテルの浴室などのご提案も行っておりますので
気になる方は是非お気軽にお問い合わせ下さい!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

弊社総合カタログVol.2はHPでも公開中です。
ご興味のある方は こちら から。
施工事例集もご用意しておりますので是非一度ご覧ください!


執筆者 : 面川