こんにちは。
設計デザイン課の面川です。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🐅。

2022年は営業さんの業務サポートをしつつ、
販促広報の方にも力を入れて取り組んでいきたと思います!

さて、今回は設計デザイン課で制作している販促物をご紹介します。
弊社の販促物は社内制作しているものが多く、
過去のブログで紹介した総合カタログやチラシ、浴室施工事例集なども全て社内でデザインしています。

文頭の年賀状もその一つです!

その中でも最近デザインを一新したのが「紙袋」と「名刺」です。

販促物はその会社を印象づける大事なものです。
紙袋や名刺もしかり、その会社らしさを表現しているものなのでデザインは慎重に考えました。

社内で製作している販促物はこの他にもありますが、
また機会がありましたら紹介させて頂きます!

実際に働いているからこそ分かる「エコバスリフォームⓇ」の魅力を、
販促物を通して多くの方々に知って頂けるように、これからも頑張りたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


執筆者 : 面川