こんにちは。
大阪本社マーケティンググループ 営業開発2課の吉村です。

住環境にまつわる仕事がしたかったところご縁があり新卒入社させていただき、毎日充実した日々を送っております。

今回は浴室全体リフォームのご紹介です。
まずは施工前の写真をご覧ください。

壁面のタイルの目地に黒い汚れが付着し、ハーフパンも少しくすんでいますよね。
今回はこの浴室を綺麗にしていきます。

まずは壁面。
パネル工法で綺麗になった浴室がこちら!

壁面が変わっただけでもかなり印象が変わりますよね。

更にハーフパンの塗装と床シート貼りをし、生まれ変わった浴室がこちらです!

新品のユニットバスを入れたような仕上がりです。
日々この仕上がりには心打たれています。

何かお風呂に関しお困りごとがあればご連絡ください。
あなたの浴室にあったご提案をさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。


執筆者 : 吉村