お久しぶりです!
東京営業所のラーメン大好き小林です!
と言っても東京に来てだいぶ太ってしまったので最近ラーメンは控えています。。
それでも痩せないのでそろそろヤバいと思いプールに通おうか迷っています 笑

気を改め、少し早めのご報告になりますが

8月から東京営業所は関東支店 東京営業所に変更となります!

ちょうど1年前に僕が転勤で来た頃は僕含め2人だった営業所も
営業職5人、職人4人、事務2人と10名を超える所帯となりました!
協力会社様も倍以上増え約40名近くの職人さんに日々お仕事ご協力頂いています。

そして先月の6月には事務所も手狭になり移転しましたので
今回のブログは東京の事務所のご紹介をさせて頂こうと思います!

こちらが移転した事務所(2階)の外観となります。
エコバスリフォームの文字が大きく見えるので外から見てもかなり目立ちますね

そして京急梅屋敷駅より徒歩1分!駅近、日当たり良好の好立地です 笑
近くには美味しいご飯屋さん、接客抜群の整骨院もあり社長も日々癒されています。

2階へあがるとまず目に飛び込んでくるのは弊社ロゴ入りの扉です
青と白を基調としたキレイなデザインになっており清潔なお風呂をイメージしています!
大阪の設計デザインの方にデザインしてもらいました^^
東京と言う離れた場所ですが大阪本社のみんなも色んな事で東京に協力してもらい本当に助かっています!


事務所内はこんな感じで広さは旧事務所の倍!でもなぜか3倍近くに感じます!
応接間ではお客様とお打ち合わせさせて頂き
営業・職人・事務員も一緒になり日々のお客様対応、現場の打合せ相談などを行っております。

また旧事務所は新倉庫となり、この他にも2つ倉庫があります。
メインのこの倉庫では、日々職人が現場のパネル加工や塗料の準備などを行い
技術の相談や明日の現場の手順を先輩が後輩に伝えたり、準備をするだけの場ではなく
仕事でのコミュニケーションを取る場となっています。

と、NEW東京バスシステムデザイン研究所のご紹介でした!

弊社では出来ない事をどうすれば出来るか、どのようにお客様に喜んで頂けるかを考え
大阪・東京とお風呂にお困りのお客様とお打ち合わせさせて頂いております。
東京は一都三県対応しており、各エリアごとに担当営業マンもいますので
少しでもお風呂にお困りの事があれば無料で現地調査・御見積作成させて頂きます!
お風呂に困った=バスシステムデザインに相談しよう!
となれるようにこれからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。


執筆者 : 小林