営業開発課の山口です!
ブログは2回目になりますね!

今回僕が紹介させて頂きたい現場は大浴場の埋め込み式の浴槽補修になります。

古い上に古めかしいデザインですね。

大きい浴室ですね!

実は浴槽が2300㎜×1300程の大きさがありました!

大きなクラックと、全面に入ってる小さなクラック。
サビも発生しています。

このように浴槽の中に大きな亀裂とクラックが大量にありますね!
実際水漏れも起こしていたので、長い間使用していなかったようです。

このような症状でもエコバスリフォームであれば現状から再生できるので、一番の見せ所になりますね!

施工中。

社員の職人1名で4日間かけて工事内容となりました!
なかなかのボリュームだったようですが。(笑)

職人さん有難う御座いました。

下地処理中。
サビも綺麗になくなりました!

その後底面にガラスマットを一度、ガラスクロスで全体的に防水処理と下地を行い、完成です。

完成!
すっかりツヤツヤに!

光沢もでて非常にきれいに仕上がりましたね!

解体するのと比べると格段に安く、きれいに仕上がりました!

お困りの事があればお気軽にお問い合わせください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


執筆者 : 山口