こんにちは!
施工グループ技術2課の宮城です。
暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介させて頂きたいのは、浴槽塗装の施工です。

東大阪にある戸建ての現場で、浴槽塗装のみの案件です。

【施工前】

一般ユニットバスのような四角い浴槽ではなく写真のように大きく少し変わった形をしてます。

【施工前】

天板などすごい丸みのウェーブですね!

下地、養生、吹き付け、磨き、コーキングと施工しまして↓の仕上がりです。

【施工後】
【施工後】

ヌルテカ!!と綺麗に仕上がりました!


今回ご紹介させて頂いたのには理由がありまして、
現場に居た他の職人さんや元請け様から
「新品の浴槽みたい☆」「ツルツルしてる!」「私の家も施工してもらおうかな!~」
と生で嬉しいお言葉をかけて頂きました!

これからも沢山のお言葉を目指して頑張ります!

お気軽に見積もりや現地調査のご相談お待ちしております。


執筆者 : 宮城