こんにちは!
技術1課兼施工管理課の堀坂です!

先日までは大阪特需営業課で営業として従事しておりましたが、
「自社の商材であるエコバスリフォーム®についてもっと深く知りたい!!」という思いから技術に部署異動させていただきまして、
今回は私の記念すべき初現場をご紹介させて頂きたいと思います!

浴室全体塗装と床シート貼り!ついでに水栓・ドア・照明・手摺・タオル掛けも交換!!

施工前

長年の使用で汚れがかなり蓄積したユニットバスです。
黒カビやサビ汚れも見受けられます。。。

施工中

サビの補修、塗装前の下地作り、養生し、ダクトを設置していざ塗装です!

施工後

浴室全体を塗装し床シートを貼って施工完了!
水栓・ドア・照明・手摺・タオル掛け等の部材も交換したため
新品同様の浴室へと生まれ変わりました!

一人前の職人を目指して

営業時代では知る由もなかった
技術の苦労、丁寧な作業、繊細な動き、大量の汗と涙を知ることができました!
百聞は一見に如かずですね!

今はまだ親方に指導を頂いている身ですが、
一日でも早く一人前になれるよう精進していきます!!

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

執筆者 : 堀坂