こんにちは!
大阪施工グループの内田です。
今回はキッチンの天板にシートを貼りに名古屋に行ってきました。

キッチンの天板シート貼り

施工前

よく見ると大きな亀裂が入っています。

施工中

その部分にパテを打ってシートを貼っていきます。
シンクの部分は切り込みを入れて落ち込みに付くようにドライヤーで炙ります。

立ち上がり部分まで、
シート1枚でいったので中々時間がかかりました。

施工後

綺麗に仕上がりました。

名古屋メシもいただきました🍝

せっかくなので食べたことのない名古屋メシを食べに
あんかけパスタの店に行きました。
が、あんかけパスタってこんな味なんですか?
すごくコショウたっぷりの餡がかかっていました。。。
スパイスが苦手な僕は汗だくで食べていました。
これは本場の味でしょうか?誰か教えて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

執筆者 : 内田