こんにちは、こんばんは!
大坂本社、営業開発課の吉村です。

アクセントパネル貼り

施工前

今日の現場はこちらで御座います!

特に汚れているようにも見えない何の変哲も無い浴室ですよね。
実はオーナー様が頭を抱え、困っていることがあるのです。。。。
それがこちらああああああああ!

これは何?
実はこれアナログテレビなんです。
そう、このテレビではもう何も観ることはできないんです、、、、
何とかこのテレビを撤去してついでにお洒落にできないかというのが今回のご依頼です。

施工後

それでは施工後の写真がこちら!

浴槽上にあったテレビが無くなっています!アメイジング!
撤去後の穴は塞いでから、化粧の為にアクセントシートの施工をしております。
施工前と比べてかなりスタイリッシュな印象ですよね♪
床の汚れも気になるとの事で床も一緒にシート貼っちゃいました♪

不要な設備を撤去してスッキリとした浴室に!

このようにお風呂にある観ることのできない昔のテレビ。
エコバスリフォームで撤去して、新たな浴室に生まれ変えませんか?

最後までお読み頂き、有難う御座いました!


 

執筆者 : 吉村