こんにちは、大阪本社 営業開発課の白井です(*^ω^*)

今回ご紹介させていただく浴室は階段下にあるユニットバスの入らない在来浴室です。

天井や壁にパネルを貼って、タイル床にはシート、浴槽はホーローの浴槽で塗装もさせていただきます。

施工前の現地確認や打ち合わせの際にサンプル帳をみていただき、どのパネルやシートで浴室をリフォームするか決めていただきます。

ご提案書でデザイン提案

お客様がブルーがお好きということで浴槽のお色はライトブルーで即決だったのですが

壁や床の色をどんな色にしたらしっくりくるかイメージを持ちにくいとのことでしたので

提案書を作成いたしました。

浴室リノベーションの提案書

こちらを見て、イメージが持てましたと言っていただきました。

提案書通りのお色柄で施工させていただきました。

実際の施工前後がこちら↓

施工前

浴槽のリノベーション施工前在来浴室のリノベーション施工前在来浴室のリノベーション施工前

施工後

浴槽のリノベーション施工後在来浴室のリノベーション施工後在来浴室のリノベーション施工後

備品なども一緒に交換し、施工前と雰囲気も一気に変わり綺麗になりました。

エコバスリフォームをしてくださるお客様には、よりイメージを持っていただけるよう

これからも寄り添ってご提案をしていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


 

執筆者 : 白井