お久しぶりです!
バスシステムデザイン研究所の小林です!
もうすぐ40歳なので健康のためジムと食事に気をつけて
83キロから63キロのダイエット成功しました。笑
リバウンドしないよう気をつけます、、

新しい倉庫の新設

さて、今回は本社倉庫の移転について書きます!
今までは本社とそこから100mくらい離れた場所に
塗装、シート材料とパネル材料を分けて保管していましたが
1つの倉庫にまとめるために社員一丸となって
大改造!大移動!
と倉庫移転を行いました!

ご近所の建設会社さんと社員営業、職人と知恵を出し合って
どんな風に改装するか打ち合わせを行い
実際工事が始まるとベテラン職人さん達が
ものすごい早さで工事を進めます!

使えないクレーンを撤去!

事務所も壁もやり変えちゃいます。

ベテラン職人はやっぱりすごい!
同じ職人として尊敬します!

外装も塗り替えますよー!

完成したのがこちら!

外壁は落ち着いた紺色に
床はホコリが立たないようにカーペット仕上げ
1階は海辺をモチーフに
2階は草原風に
女性スタッフのデザインセンスが光ります!
事務所も綺麗になりました!

材料も本社から移し替え、
塗装職人、シートパネル職人と1つの倉庫に集まり
協力しながら切磋琢磨していきます!

意見を出し合い挑戦できる会社

バスシステムデザイン研究所の良い所は、
ひとつの考えにとらわれずにドンドンと新しい事に挑戦出来る社風です。

若手が多い会社だからこそ色んな案を出し合い、
お風呂を綺麗にする、リフォームするだけではなく
お客さんが困ってる事を解決出来る会社にもっとなれるようみんなで頑張ります!

あ、社員のみんな整理整頓がんばりましょね 笑


 

執筆者 : 小林